趣味の中で手に入れた記念品やグッズ、コンテンツなど

〇うちゅうねこ先生にSkebにてイラストを描いてもらいました

〇コミックマーケット99にて、來実ましろ先生のグッズを購入させていただきました

〇梱枝りこ先生の「まろんちゃんキャンバスアート」を購入しました

〇「まさよ(現在、ゆいみす)サイン会2021」にて、まさよ(現在、ゆいみす)先生からキャンバスアートにサインを入れていただきました

〇karory&ぱん『ふたり展』にて、ぱん先生にポスターフレームにサインを入れてもらいました

〇カナタヒカリちゃんのCFの色紙とお手紙

〇梱枝りこ先生の版画到着した日に、先生にイベントで当選してサインを書いてもらいました