プロフィール

概要

れんいず/リインと申します。
イラストレーターさんたちのイラストが好きで見ているだけで癒されるので推しています。また、ASMRが好きなので声がいい人や癒やされる雰囲気を感じる人も推しています。

趣味:イラスト鑑賞、PC全般、音声作品、ASMR、ブログ、ソシャゲ(リズムゲームが多め) etc...

SNS / ブログ / その他

項番サービス名説明
1DLチャンネル何かを書きたくなった時に投稿しようと思っています。
今のところ同人作品の感想を書いていこうと思い始めています。
2はてなブログ一番最初にブログを始めた切っ掛けなので残していますが、テーマを常に悩んでいます。
3Qitta最近まったく更新できていなかったですが、プライベートではあんまり使わないけれど、
ノウハウが残っていると仕事がスムーズになるかも?という内容を更新していこうと思います。

使用しているアイコン

以下のアイコンをSNSやブログで利用させていただいております。

項番制作者説明参考
1うちゅうねこ先生Skebで描いていただきました。
2るみぴゃん先生Skebで描いていただきました。

その他

後日、やっているソシャゲのプロフィールでも載せようかと思います。


402 Words