推し活の履歴

私の推し

普段からリプを送っている人から過去に配信を見ていた人まで、過去に1度でも推していた人を載せています。ライトに推していくことにしているので、Twitterのつぶやき以外ではあんまり追うことができていないことが多いです。(生配信系はあんまり見れていないです。熱中すると自分のことをおろそかにしてリプやコメントを送ってしまう気質なので、小規模で反応を返してくれる人の配信や、反応をもらうことを考えずに見れる人の配信は見ることがあります。)

推しているイラストレーター

いろんなイラストレーターさんが好きですが、よくオリジナルの女の子を描かれる方が特に好きだなーと思っています。最近、イラストレーターさんたちも配信を始めているので見に行きたいですが、時間が欲しい。。。(もっとたくさん好きな方はいますが、"れいんず/リイン"としてリプやRT、いいねをしている方を主に挙げています。)

名前Twitter備考
梱枝りこ先生@riko0202私の趣味が始まる根源となったイラストを描かれている。
うちゅうねこ先生@uchuuneko_イラストが素敵で応援しています。丁寧にリプを返してくれるのでさらに応援したくなります。
來実ましろ先生@msr_mrk可愛らしいイラストに惹かれて応援しております。朝の挨拶が定番になりつつあります。
るみぴゃん先生@Lumipyanとても可愛らしいイラストを描かれています。返してくれるリプも可愛らしくて好きです。
カントク先生@kantoku_5th私の趣味が始まる根源となったイラストを描かれている。
萌木原ふみたけ先生@moetake私の趣味が始まる根源となったイラストを描かれている。
まふゆ先生@1kurusk可愛らしいイラストが素敵です。
ぱん先生@panno_mimi可愛いイラストが素敵です。
だーくろ先生おそらく、Twitterをやられていない。
karory先生@karory可愛らしいイラストが素敵です。
佃煮のりお先生@norioo_可愛らしいイラストが素敵です。
ゆいみす先生@blaulac可愛らしいイラストが素敵です。
あやみ先生@ayamy_garubinu可愛らしいイラストが素敵です。気が付いたらASMR配信を始められていて気になっています。
etc...

イラストレーターさん以外の推し

活動者名Twitter備考
カナタヒカリちゃん@YoutuberHikariとても可愛いです。
鈴音舞夢さん@bc_hakumai元気をもらえる雰囲気です。
香月ひさぎさん@KAZUKI_HISAGI可愛らしくて惹かれます。リプにもよく反応してくれます。
etc...

過去の記憶(引退されてしまった推し)

活動者名Twitter備考
琴みゆり さん-ブラック企業ネタを切っ掛けで知りました。お疲れ様でした。
闇鳥リンネ ちゃん-声や話し方に可愛らしさに惹かれて好きになりました。多分、VTuberで一番熱中して応援していたかもしれません。お疲れ様でした。
etc...